家族の本物の笑顔撮れてますか?
ファミリースタイルフォトでは子どもの気持ちに寄り添った撮影で
家族の本物の笑顔を写真に残したいというパパやママの願いを叶えます。


2017年の撮影受付がスタートしました。
野外ロケ家族写真撮影会日程
溝の口NOEL(室内)写真撮影会
七五三出張撮影はこちら
お宮参り出張撮影はこちら
1歳記念出張撮影はこちら
マタニティフォト撮影会はこちら

【親子でリラックスできる撮影空間づくり】

ファミリースタイルフォトの撮影スタイルは
子供の個性を受けとめ、子供の気持ちに向き合い
寄り添うスタイルです。

そうすることで緊張が解かれ
リラックスでき、いつもの表情や
笑顔を写真におさめることができるのです。
 
カメラマンのリクエストや声掛けを聞かず
「自分勝手な我が子」に対して苛立ちを感じる
パパやママもいるかもしれません。
 
しかし、そんな個性の強い子供は逆に見れば
意欲があって前に進む力を持っています。
もしかすると、世の中はそういう人によって
リードされているのかもしれません。
 
有名人の多くが小さいときに破天荒な
子供だったという逸話からも
いえることなのではないでしょうか。
 
一見すると自由人、自分勝手な子供も
しっかり向き合い、気持ちに寄り添えば
必ずこちらに関心を示してくれ
さらに、リクエストにも素直に応じてくれ
撮影も成功します。
 
ファミリースタイルフォトでは
子供の個性を見極めながら
子供と向き合い
子供の気持ちに寄り添った撮影を
することで、子供もパパやママも、そして
カメラマンである私も
みな気分よく過ごすことのできる
空間づくりを行っています。

親戚のおじちゃんに写真を
撮ってもらうような気軽な気持ちで
ぜひ撮影にいらしてくださいね。
--------------------
◆ファミリースタイルフォト今後の撮影会予定◆

★9月9日(土)所沢航空公園(埼玉県所沢市)(残5枠)
13時〜16時
 
★9月10日(日)岸根公園(横浜市)(残2枠)
13時〜16時
 
★9月30日(土)大井ふ頭海浜中央公園付近
10時〜12時(募集中)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。