家族の本物の笑顔撮れてますか?
ファミリースタイルフォトでは子どもの気持ちに寄り添った撮影で
家族の本物の笑顔を写真に残したいというパパやママの願いを叶えます。


2017年の撮影受付がスタートしました。
野外ロケ家族写真撮影会日程
溝の口NOEL(室内)写真撮影会
七五三出張撮影はこちら
お宮参り出張撮影はこちら
1歳記念出張撮影はこちら
マタニティフォト撮影会はこちら

簡単!子供の笑顔写真の撮り方


子供が笑顔になる瞬間って
どんな時でしょうか?

思い浮かべてみてください。

他人から何かを指示されたときですか?

それとも自分が楽しいと
感じることを一生懸命
しているときですか?

このことを意識するだけでも、
どうしたら子供の笑顔の写真が
撮れるかが分かります。

実はとてもシンプルで
簡単なことなのです。

design0229_1.jpg

子供が楽しめることは何か
を意識してあげれば
いいだけなのです。

そしてもし可能であれば
写真を撮る前に
一緒に楽しく遊ぶことです。

そうすれば撮る写真に
より愛着が感じられるように
なるでしょう。


フェイスブックページ
七五三・お宮参りの出張撮影・家族写真撮影会|ファミリースタイルフォト
https://www.facebook.com/kazokunokizuna.photo/

撮影会の日程は下記でご確認頂けます。
野外ロケ家族写真撮影会日程


撮影会やアニバーサリー撮影のご予約はメールで
familystylephoto@yahoo.co.jp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。