家族の本物の笑顔撮れてますか?
ファミリースタイルフォトでは子どもの気持ちに寄り添った撮影で
家族の本物の笑顔を写真に残したいというパパやママの願いを叶えます。


2017年の撮影受付がスタートしました。
野外ロケ家族写真撮影会日程
溝の口NOEL(室内)写真撮影会
七五三出張撮影はこちら
お宮参り出張撮影はこちら
1歳記念出張撮影はこちら
マタニティフォト撮影会はこちら

自由で楽しい撮影【野外ロケーション撮影】

家族の写真撮影会(ファミリースタイルフォト)カメラマンの織田です。

お宮参り・七五三の出張撮影・撮影会で
子供や家族を専門に撮影をしております。


ファミリースタイルフォトでは
野外ロケーションならではの
良さを撮影に活かしながら、
子供の気持ちに寄り添った
自由で楽しい撮影を心がけています。


子供もパパもママも楽しめるよう
工夫しながら撮影しているので
リピーターさんが多いのも
ファミリースタイルフォトの特徴です。

今年撮らせて頂いたご家族で
掲載OKを頂いた方のみ写真を
少しずつご紹介させていただきます。

この日は世田谷区の公園で
ロケーション撮影です。

撮影場所に到着すると
ほとんどの子供は
「ここで何するの?」
と言う表情で現れます。

このお子ちゃまも最初は
そんな感じです。

IMG_0002web.jpg

そんなお子ちゃまの気持ちに寄り添い
求めていることを意識しながら
コミュニケーションをしていくと
こんな表情に変わっていきます。

IMG_0020web.jpg

途中家族で楽しく遊んでいる
ナチュラルなショットも撮影。

IMG_0023web.jpg

さらに、普段はカメラを持つと
自分との写真がないですよね。
なのでパパやママとの
ツーショット写真もお撮りします。

IMG_0048web.jpg

IMG_0046web.jpg

締めくくりはこんな風に
家族で過ごした楽しい時間が
後々蘇ってくるような
写真で締めくくり。

IMG_0044web.jpg

ファミリースタイルフォトでは
お子様の笑顔も、集中した表情も
いろいろと撮ります。
そして家族が過ごした楽しい
時間を思い出として
記憶に記録して頂ける
お手伝いをしています。

フェイスブックページ
七五三・お宮参りの出張撮影・家族写真撮影会|ファミリースタイルフォト
https://www.facebook.com/kazokunokizuna.photo/

撮影会やアニバーサリー撮影のご予約はメールで
familystylephoto@yahoo.co.jp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。