家族の本物の笑顔撮れてますか?
ファミリースタイルフォトでは子どもの気持ちに寄り添った撮影で
家族の本物の笑顔を写真に残したいというパパやママの願いを叶えます。


2017年の撮影受付がスタートしました。
野外ロケ家族写真撮影会日程
溝の口NOEL(室内)写真撮影会
七五三出張撮影はこちら
お宮参り出張撮影はこちら
1歳記念出張撮影はこちら
マタニティフォト撮影会はこちら

被災者支援撮影会いわき市

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
【写真で家族の幸せに貢献する】家族の写真撮影会
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


前回6月2日・3日に引き続き私「苺畑」の出身地福島県で2回目の被災者支援撮影会を行います。


震災・津波で家族の写真を失ってしまった方々のために今苺畑が出来ることは「家族の笑顔を取り戻すためのサポート」


楽しい雰囲気の撮影でお子様も笑顔になればママやパパも自然と笑顔になります。それは子供が笑顔でいてくれるのがパパやママにとって一番の喜びだからです。


被災地生活はいろいろな不安や辛さがありますが、家族の笑顔を引き出しながら辛い生活の中でも頑張っているパパやママの力に少しでもなれたらと思います。


●撮影日:8月3日(水)10時〜15時

●場所:割烹ほてる【正月荘】さん
    http://www.syougatusou.com

●1家族30分

●データお渡し方法:当日CDに入れてお帰りの際にお渡しします。

●参加費・データ代:無料

このたび前回の撮影会に参加されたママやいろいろな方々のご協力・ご支援によりステキな空間をお借りすることが出来ました。

もしいわき市にお友達がおられる方がいましたらぜひ教えてあげてください。
また詳細を知りたい方は苺畑(織田)までメッセージお送り下さい。
メールアドレス familystylephoto(@)yahoo.co.jp (@)はカッコをはずしてください


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。