家族の本物の笑顔撮れてますか?
ファミリースタイルフォトでは年間1,000人以上の子供たちを撮影しています。
子供の気持ちに寄り添いながら子供のペースに合わせて撮影するので
ほぼ100%自然な笑顔の写真が撮れます。
家族の本物の笑顔を写真に残したいというパパやママの願いを叶えます。


2019年の撮影お申込み受付中
野外ロケ家族写真撮影会日程
溝の口NOEL(室内)写真撮影会
七五三出張撮影はこちら
お宮参り出張撮影はこちら
1歳記念出張撮影はこちら
マタニティフォト撮影会はこちら

家族写真撮影会in昭和女子大

昨日は、世田谷パパの会(パパスタイル)の写真撮影会「パパスタイルフォト」を昭和女子大学SHIPのご協力をいただき開催、無事終了しました。


昭和女子大学構内の木々が生い茂った緑の中で撮影開始!


午前10時から午後3時までぶっ通しでシャッターを切り続けました。


家族の笑顔ってステキですね。お子様の表情もステキですが、パパやママの笑顔がとても印象的で、その笑顔でモチベーションを最後まで高くく保つことができました。


パパ、ママの皆さんありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


イベントの詳細や当日の写真などはパパスタイルさんのサイトをぜひご覧ください。
パパスタイル代表者様ブログ
http://ameblo.jp/zuka813/
mixiパパスタイルコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3653661


今週の土曜日もパパスタイルさんとコラボで撮影会を昭和女子大学で行います。もし、サークル様などで一度見学に行きたいという方はぜひメールください。パパスタイルさんの了承を得ることができれば見学できるかもしれません。




この記事へのコメント
11月1日(土)パパスタイルフォトin昭和女子大学の撮影会が無事終了しました。
参加いただいたパパやママ本当に有難うございました。

天気は良かったのですが風がものすごく強く髪が乱れながらの撮影で
大変だったかと思いますが、それでもパパやママが笑顔で接してくださったので
とても心強かったです。

昭和女子大学のスタッフの皆様、本当にお手伝い有難うございました。
おかげで無事終了することが出来ました。

引き続き昭和女子大学「SHIP」様との撮影イベントが行われるようなので
今後がとても楽しみです。
Posted by 苺畑 at 2008年11月02日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。